2ntブログ

「すごい、だめ、やだ、イク・・・」って聞こえそうな画像

乳房の形が超エロな外国人美女のおっぱい!しゃぶりつきたくなるBanana Tits

【素人モリマン】恥骨がもっこりもりもりの土手高マンコ画像

【GIF動画あり】 イッた瞬間のクリトリスの動きが卑猥すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwww

【スケスケ注意】 水着のインナーを忘れ、プールに遊びに行った女の子の末路・・・・・。

【※閲覧注意】デ ブ 専 の 限 界 ラ イ ン を 手 探 り す る 超 閲 覧 注 意 ス レ。(画像30枚)

彼女のア〇ルにウィスキー流し込んだ結果wwwこれはヤバイ。。。

【GIF画像】石原さとみの「ベロチューgif」流出wwwwこれはエ□すぎシコタwwwwwwwwww

【※放送事故※】 生オッパイ見せられた庄司、本番中にフルボッキ!! これは恥ずかしいwwwwwww

女の子の ”お風呂上がり” ってなんでこんなにエロいんだろう

【画像】地味なのにお★ぱいがめちゃ自己主張してる女がたまらんwwwwwwwwwwwwww

【放送事故画像】女性タレント達の股間をピックアップ!!これって映ってはいけないものまで映ってない?ww

【画像】性行為を初めて見てしまったJS達の表情をご覧くださいwwwwwwwwwwwwwwwwww

キャンプで生着替え中の爆乳すげぇぇぇぇぇええええ!!

ちょw外国人ってカーセッ○スまでスケールがデカイんだけどwwwwww(画像あり)
--/--/--(--) --:--:--
カテゴリ:スポンサー広告
コメント:-
トラックバック:-




2016/05/27(金) 18:04:42
カテゴリ:未分類
コメント:0
トラックバック:0








上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

:2016/05/27(金) 12:08:29.97 ID:
 AKB出身の女優大島優子(27)が、26日東京都内で自動車を運転していてフェンスと接触事故を起こしていた、とTBS系ニュースが27日、報じた。

 それによると、大島は26日午後5時半ごろ、東京都新宿区内のコインパーキングで、運転する車でバックしていたところ、フェンスにぶつかった。フェンスは曲がっていた。運転していた大島にケガはなかった。

 警視庁では、大島がハンドル操作を誤ったとみている。

日刊スポーツ:http://www.nikkansports.com/entertainment/photonews/photonews_nsInc_1653866-0.html
:2016/05/27(金) 12:11:03.93 ID:
え?こんなんでいちいち警察呼ぶの?
:2016/05/27(金) 12:13:09.60 ID:
>>14
警察に届けないと保険が出ないだろ
:2016/05/27(金) 12:13:49.47 ID:
>>30
物損だけど俺は降りたよ

:2016/05/27(金) 12:46:33.83 ID:
>>30
保険と届け出は関係ないぞ
:2016/05/27(金) 12:27:15.64 ID:
:2016/05/27(金) 12:31:16.25 ID:
事故直後の本人
:2016/05/27(金) 12:37:32.76 ID:
大島優子がバックで接触事故か…
:2016/05/27(金) 12:49:54.23 ID:
大島優子のバック
:2016/05/27(金) 12:55:47.61 ID:
わざわざ現場まで行ってフェンスを撮影する
さすが報道のTBS

:2016/05/27(金) 12:56:53.54 ID:
>>358
グネッてるな
:2016/05/27(金) 12:59:55.14 ID:
東京都新宿区左門町のコインパーキング


場所が具体的になってきたぞ
:2016/05/27(金) 13:09:16.88 ID:
自動停止ブレーキついてないのかよ?www
ニューおベンツのワイでは絶対に起こらない事故
:2016/05/27(金) 13:11:15.85 ID:
>>398
それがついていないと運転できないそんなお前クズ。
:2016/05/27(金) 13:16:45.97 ID:
>>407
別になくてもできるけど、オプションだからケチるとぶつけるよw
AKBの芸能人ってなんかケチやなw

元AKB48でタレントの川崎希(28)が自身のブログで、家の駐車場から愛車のベンツを出そうとした際、
車を家の壁にこすってしまったことを告白した。

「やってしまった
家も車も削れたよ、、、。」

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160427/Ameba_27502.html
:2016/05/27(金) 13:23:02.17 ID:
事故現場は「タイムズ左門町」っぽいけど、
そうなると駐車しようとして突っ込んだのはおかしい場所にフェンスがある

バックで突っ込むとブロック塀に突っ込むはず

:2016/05/27(金) 13:47:07.90 ID:
事故現場は、タイムズ左門町みたいだけど、



バックで駐車場から出ようとした時に突っ込んだみたいだぞ
:2016/05/27(金) 13:52:31.22 ID:
事故現場が確定した

コインパーク新宿左門町 駐車場

住所: 〒160-0017 東京都新宿区左門町4-15
:2016/05/27(金) 16:14:33.84 ID:
運転上手い下手じゃなくて、どんな人間でも事故を起こすことはあるから、イメージが大事な芸能人は自分で運転しちゃいかんと思うのよね。
金あるんだから、専属運転手雇えばいいし。
:2016/05/27(金) 17:14:40.36 ID:
大島優子じゃバックじゃないと無理


引用元:
関連記事




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ