2ntブログ

「すごい、だめ、やだ、イク・・・」って聞こえそうな画像

乳房の形が超エロな外国人美女のおっぱい!しゃぶりつきたくなるBanana Tits

【素人モリマン】恥骨がもっこりもりもりの土手高マンコ画像

【GIF動画あり】 イッた瞬間のクリトリスの動きが卑猥すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwww

【スケスケ注意】 水着のインナーを忘れ、プールに遊びに行った女の子の末路・・・・・。

【※閲覧注意】デ ブ 専 の 限 界 ラ イ ン を 手 探 り す る 超 閲 覧 注 意 ス レ。(画像30枚)

彼女のア〇ルにウィスキー流し込んだ結果wwwこれはヤバイ。。。

【GIF画像】石原さとみの「ベロチューgif」流出wwwwこれはエ□すぎシコタwwwwwwwwww

【※放送事故※】 生オッパイ見せられた庄司、本番中にフルボッキ!! これは恥ずかしいwwwwwww

女の子の ”お風呂上がり” ってなんでこんなにエロいんだろう

【画像】地味なのにお★ぱいがめちゃ自己主張してる女がたまらんwwwwwwwwwwwwww

【放送事故画像】女性タレント達の股間をピックアップ!!これって映ってはいけないものまで映ってない?ww

【画像】性行為を初めて見てしまったJS達の表情をご覧くださいwwwwwwwwwwwwwwwwww

キャンプで生着替え中の爆乳すげぇぇぇぇぇええええ!!

ちょw外国人ってカーセッ○スまでスケールがデカイんだけどwwwwww(画像あり)
--/--/--(--) --:--:--
カテゴリ:スポンサー広告
コメント:-
トラックバック:-




2016/09/12(月) 21:57:02
カテゴリ:まとめ
コメント:0
トラックバック:0








上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1:2016/09/12(月) 14:44:55.08 ID:
 2016年9月10日、台海網によると、「女性が若い男性の首にロープをくくりつけて道を歩いていた」との情報が中国のネット上に寄せられ、大きな話題となっている。

現場は福建省福州市のあるビルの前で、ワンピースにハイヒール姿の女性が犬用リードを首に付けて道に四つんばいになる男性を連れて歩く光景が目撃された。
女性は時折、男性の頭をなで、周囲の人に「わが家の犬です」と説明したという。2人の周囲には人だかりができ、交通渋滞を引き起こすほどの混乱が発生。
その後、交通警察の注意を受け、女性はようやく男性の首からロープを外した。
http://news.livedoor.com/article/detail/12007308/ 
 
 
2:2016/09/12(月) 14:45:32.94 ID:
うらやましい
3:2016/09/12(月) 14:46:14.89 ID:
実話かと思った
4:2016/09/12(月) 14:46:53.88 ID:
まあ、勃起してたろうな

5:2016/09/12(月) 14:47:22.11 ID:
画像見る限りこんなのに飼われたくないなw
6:2016/09/12(月) 14:48:20.05 ID:
なんで服着てんだよ……
11:2016/09/12(月) 14:50:58.76 ID:
でもまぁ、これだけじゃ変態番付には届かないな
12:2016/09/12(月) 14:51:40.25 ID:
ただのプレイじゃん。
13:2016/09/12(月) 14:51:48.81 ID:
エロすぎw
15:2016/09/12(月) 14:52:10.22 ID:
なんだご褒美か
16:2016/09/12(月) 14:52:17.36 ID:
ご褒美やん
23:2016/09/12(月) 14:54:20.39 ID:
飼い主は、痩せたマツコデラックス?
28:2016/09/12(月) 14:55:53.33 ID:
人の嗜好にケチつけるつもりは毛頭無いがもう少し飼い主選べよ、とはちょっと言いたい

しかし借金のカタか何かなのかな
それならばちょっと可哀想だ
49:2016/09/12(月) 15:03:10.29 ID:
男はもういっちゃいそうなの?
50:2016/09/12(月) 15:05:01.80 ID:
中国男ってやっぱ真正マゾ多いんだろうな
55:2016/09/12(月) 15:08:39.05 ID:
こちらはロンドン
75:2016/09/12(月) 15:15:16.79 ID:
>>55
なんで連れ歩く方は似たようなデブ気味なんだよ
65:2016/09/12(月) 15:12:47.77 ID:
M性感行ってみたい
76:2016/09/12(月) 15:15:54.76 ID:
良いなぁ
私もペット欲しい


引用元:
関連記事




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ